2020年 1月 29日

いよいよ音楽発表会まで3日となりました!!

昨日は当日のリハーサルを兼ねて、全学年合同で

発表会の演目の見せ合いっこをしました☆☆

子どもたちも

「早くはと組さんの劇が見たい♪♪」

「ひよこ2組さんの可愛いお遊戯見たいな~♡♡」と

この日をとても楽しみにしていた様子♪♪

発表会当日は演目と演目の間の準備などで

他の学年の演目を客席では見られない事も多いので

昨日は一つ一つの演目を真剣に見ていました☆☆

 

昨日の模様を当日のプログラム順に少しだけ

お見せしたいと思います♪♪

 

はと1組 ~園歌 白菊胸に~

さくら組 ~メロディオン~

 

はと1組 ~メロディオン~

 

ひよこ組 ~うた~

 

さくら組 ~合奏~

 

ひよこ2組 ~合唱~

 

ひよこ組 ~合唱~

 

さくら組 ~合唱~

 

はと1組 ~鼓笛~

 

はと1組 ~フィナーレ~

 

昨日は本番同様に劇やお遊戯は衣装を身につけて

披露をしたので衣装を身につけた姿は本番でのお楽しみに・・・ということで

お見せする事が出来ませんがこどもたちは

「かわいい~♡♡」

「かっこいい~!!」と

初めて見る他の学年の演目に最後まで釘付けでした☆☆

一つ一つの演目が終わるごとに自然と子どもたちから拍手が☆☆

 

さあ、本番まで練習時間も残り少ないですが

本番当日はお家の方に今までの練習の成果をみせるんだ!!と

張り切っています☆☆

子どもたちの素敵な姿をどうぞお楽しみいただければと思います♪♪

(みかT♪)