*お兄さん・お姉さんと*

2月1日の音楽発表会の日から

高校生のお兄さん・お姉さんが白菊幼稚園に

来てくれています☆☆

こどもたちは音楽発表会も終わり、

戸外で元気に遊ぶ時間も増え、お兄さん・お姉さんに

遊んでもらうことがとても嬉しいようです♪♪

お外で体を思い切り動かしたり、

難しいところを教えてもらったり・・・

子どもたちにとっても、お兄さんおねえさんにとっても

良い刺激になるのかな☆と思います☆☆

 

また、お兄さん・お姉さんと一緒に食べるお給食は

美味しく、楽しい時間となりました☆☆

今日は最後の日だったので最後の最後まで

一緒に過ごす時間を楽しんでもらいました☆☆

おにいさん・おねえさんたちにとっても

大切な経験になっていたら嬉しいです♪♪

たくさん遊んでくれてありがとうございました!!

 

(みかT♪)