2020年 6月 29日

新型コロナウィルス感染予防のためしばらくの間休園、そして分散自主登園をおこなっていましたが

いよいよ本格的に園を再開できることとなりました☆☆

保護者の皆様にはたくさんのご理解とご協力をいただきまして感謝いたします。

久々の子どもたちとの再会、また、新入園児のお友だちも元気に登園してきてくれて

職員一同嬉しい限りです☆☆

まだまだ、不安はありますがは安心と楽しさを日々届けて行きたいと思います☆☆

 

*ひよこ組*

 

*さくら組*

 

*はと1組*

 

もうすぐ七夕ですね♫どの学年も短冊にお願い事を書いたり笹飾りをつくったり、

楽しんでいます☆☆

晴れた日にはお外で思い切り遊んで体を動かします☆

こどもたちにとって幼稚園の場が「楽しい!!」

「また明日も来たい!!」と思えるような保育をしていきたいと思います☆☆

 

(みかT♪)