*新しいお友だち*

11月1日よりひよこ組に

新しいお友だちが2名、入園してきてくれました☆☆

 

ひよこ組さんはその前から

新しいお友だちが来ることを知らされていたので

「僕がシール貼る場所教えてあげるんだ♫♪」

「〇〇ちゃんはこのマークなんだね☆」と

新しいお友だちが来ることにドキドキ、ワクワクしていました☆☆

また、人数が増えたひよこ組さん♪♪

さらに賑やかになりますね☆☆

楽しく、ステキな思い出をたくさん作って行きましょうね☆☆

 

 

さあ、明日は子どもたちがとってもとっても

楽しみにしているお店やさんごっこ本番です♪♪

今日はどのクラスでも最終打ち合わせをしていました☆☆

どのお店も繁盛すると良いですね♪

 

(みかT♪)