*晴天の運動会*

先日22日に行われました運動会!!

雨が予報され、天気が心配でしたが、お天道様にも恵まれ

快晴で運動会が出来ました☆☆

開始時間を早めたり、時間短縮のため昼食前に終了したりと

保護者の皆様にはたくさんのご理解とご協力をいただきまして

本当にありがとうございました☆☆

子どもたちは幼稚園での練習の成果を

大好きなご家族の方に見ていただこうと

一生懸命でした!!

子どもたちの頑張りを見ていただけたことは私たち職員にとっても

とても嬉しいことです☆☆

運動会での出来事を振り返りながら

お子様をたくさんたくさん褒めてあげてくださいね♪♪

 

 

運動会も無事に終了し、今週はお部屋でゆっくりと10月の製作をしたり

お外では思いっきり体を動かして遊んだりと有意義な時間を過ごしています☆☆

これからはお店やさんごっこの準備にも入りますので、

保護者の皆様におかれましてはまた、温かく見守りいただければと思います♪

 

(みかT♪)