*新しいお友だち*

今週の月曜日からひよこ組に

新しいお友だちが来てくれました☆☆

 

ひよこ組のお友だちも

初日の朝から

「今日から新しいお友だちくるんだよね?」

と心待ちにしていたようです♪♪

「僕がやってあげるからね!」

「私が教えてあげる!!」と

新しいお友だちに朝の身支度の仕方を教えてあげたり、

カバンを背負わせてあげたりと一生懸命お手伝いをしてくれました☆☆

ひよこ組さんも園生活に慣れ始めたとはいえ

まだ3歳です☆

その小さな体、小さなおててでお兄さん、お姉さんらしく

一生懸命お手伝いをしてくれる姿はとてもかわいらしいですね♪

お友だちが増えたひよこ組さん☆

これからよろしくお願いします♪♪

 

(みかT♪)