屋根より高いこいのぼり

♪屋根より高いこいのぼり~

先日は各クラスで頭にかぶるかぶと、

それからこいのぼりを製作しました☆☆

ひよこぐみさんにとっては初めての製作!!

先生のお話をよーーく聞いて自分だけのステキなかぶととこいのぼりが出来ました☆☆

お気づきの保護者様もいらっしゃるかと思いますが

お天気の良い日には白菊幼稚園でもお外に大きなこいのぼりを飾り、

大きい真鯉や小さな緋鯉が面白そうに泳いでいます♪♪

 

明日から長いGWに入ります!!

4月に入園、進級した子どもたちも1ヶ月間、

おともだちや先生といろんな事に一生懸命頑張ってきました☆☆

ご家庭でそのことを十分にほめてあげながらも、

ゆっくりと、そして楽しい10連休をお過ごしください♪♫

また連休明けに元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています☆☆

(みかT♪)